SSブログ

ラーメンin今池

image.jpeg__.JPG
最近あったかくなりましたね、という訳で、多湖です。
先日の休みに夜でも寒くない、そんな時はラーメンを食べにいこう!! ということで、今池までナイトラン☆

トーカイウォーカーに載っていた、最近オープンしたお店なのですが、店長は脱サラしてラーメン屋を開業したみたいです。
その話を本人に聞いてみると、やっぱほんとでした。笑

店内は自分達しかいなかったせいか、いきなり『卵いる?』と一言。

器の中には卵がなんと2個も☆

サービス精神◎ より一層うまさがましました☆
まさに、、、、、ありがとうございます。感謝 by 多湖。

ちなみにラーメンと店構えはこんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。