SSブログ

モデルさん募集中♪

2011031122110000.jpg
先日カットモデルに来て頂いたAさんありがとうございました。

今回は長さも約10㌢ぐらいカットしてイメチェンです!
お子さんの入学式も控えてて、スッキリになりAさんにも喜んで頂けました(*^^*)

またカラーなどでもお待ちしています\(^-^*)

まだまだエスヘアーではカットモデルさんを募集しています★

イメチェンしたい方!!
皆様からのお電話お待ちしていますのでよろしくお願い致しますm(__)m

by北澤
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

masano

北澤さ~ん!連絡なしでごめんなさいっ!!!!!
先日はお葉書ありがとうございました。
嬉しかったです。

久々のカット。
おかげさまで気持ちもスッキリしました。とても気に入っています。
カットの合間のトークも楽しく、ほんのひととき「自分の時間」を取り戻せました。

ひとつ、ごめんなさいが・・・。
北澤さんの連絡先、なんと!!!!!
1歳の娘が食べてしまいました。
また教えてくださいね、お願いします。
by masano (2011-04-05 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カットモデル募集中■お願い■ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。